山の関係性についてアンケート | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

昨日上げたイエローペアンの、
山の関係性について

ご意見お聞かせ下さい…
決めかねております…(´;ω;`)


櫻井教授(西崎教授)と高階(大野さん)は


①相思相愛、お互いを想い合う幸せなカップル(大野さん優しい感じ)

②帝王櫻井の使い勝手の良い手駒、大野さんは実は櫻井さんが好き(これも大野さんは優しい感じ)

③帝王櫻井の使い勝手の良い手駒、大野さんは櫻井さんのこと何とも思ってない(スナイプで患者救いたいだけ、高階先生に近付くかな)


どれが良いですか?(←丸投げスタイル)

ゴールはざっくり決めてあって、どのパターンでもいけるんです。
だから余計悩んじゃって( ̄▽ ̄;)
因みに無理矢理だと翔担さんに「また性格悪い翔さんか!」って不満に思われてしまうかもしれないから①で書きかけてたけど、帝王好きも多いかもと思ったら何か悩みに悩んでしまったので。

あ、身体 の関係はどれもアリとします。笑
無理矢理でもいいしイチャイチャでもいいよね~。
①でも東城大に来た理由は考えてありますよ!


ということで。。
良ければコメントで投票してください~。
番号だけで結構です!
もう自分では決めれないんです~…。(最近ダメダメ。。)
明日昼過ぎに締め切って何番か決めます。
「どうでもいいわ!アホ!お前の話なんぞどんなでも一緒じゃ、勝手にしろ!!」というコメントはメンタル弱いのでお控え下さると嬉しいです…(´pωq`)



てゆーか絶対間に合わない、誕生日にw
まただ、ほんとすみませんw
最近病院通いで(元気なんですけどメンテナンス的な問題で)ちょこちょこ時間潰されてるのと、
梅雨時期の私は毎日頭痛との闘いなので全然集中出来ないんです。
…嘘、最近はuntitledの沼にハマってるだけです…(´pωq`)←

最近全然書けない…
何か…スランプ?(笑)
スランプって一丁前過ぎるか、てゆーか趣味にスランプってあるのかな(笑)
早く抜け出したいと思います、更新ノロノロしててすみません(´;ω;`)