〈交換日記〉頁30*馬主。 | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/2/27◆サクライテイオー馬
この馬の名前、懐かしいね。
皆で自分が馬主になったら何て名前つけるかって盛り上がったよね(笑)

昨日ねーまいったよね(笑)
たまったま神楽坂の近くで、フルーツ専門店を開店した昔のお客さんがいてさぁ。
りんごたくさん分けてもらったんだよね。
で、智くんのバイト先この辺って言ってたなぁと思ってたら…偶然!!
いや~奇遇だよね~!!!!
凍え死ぬかと思った…。

えーと、リビングね。
俺は新聞読んだり本読んだり…読み物が多いかな?
テレビも観てるかも。
誰か来たら消すけど。
リビングならコーヒーメーカーあるから、ラテ飲んでることも多いかなコーヒー
この家本当に便利だよね、色んな設備整ってるし!
なのに値段安くて正直少し怖い。
美青年しか入れないシェアハウスだと近所のオバサン達に噂されてるとの情報を耳に入れてしまって、確かにシェアハウス入る時面談みたいなのあったような…とか思い出して更に怖い。
気のせいだよな?

つーか、今週末じゃん、温泉旅館ハッアセアセ
忘れてたよ(笑)
皆忘れてね?(笑)
旅のしおり作りかけで止まってるから作んねーと!
細かい日程表つくんねーと…
えーと昼食は名物を…10分でいいかな?

そんなわけで、次は相葉ちゃんよろしくグッ