〈交換日記〉頁29*あったけぇ~ | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/2/26◆オオノキャップ馬

今日あったかかったね晴れ
いつもはコンビニでホットコーヒーとかあったけー飲みもん買うけど、今日は思わずパイナップルジュース買っちゃったニヤニヤジュース
んふふ、好きなんだよね~ブルーハート

そーいや昨日松潤と会ったけど、今日は翔くんと会ったよ!
おいらが今日何のバイトか聞いてきてたけど、まさかバイト先の料亭の前で会うとは~(笑)
たまたまゴミ出ししたら、翔くんいたの!
も~ビックリしちゃったよ!!
しかも坂の上で翔くんリンゴ落としちゃってさ~。
わざと落としたみたいに見えたけど気のせいだよね、翔くん不器用だからそう見えたんだろーな(笑)
石段になってて急な坂道だったから、ゴロゴロ転がってビビったりんご(笑)
てゆーか何であんなにりんご持ってたのか聞き損ねた…
あの量のりんご持って何で神楽坂に?
映画のワンシーンみたいだったね、おいら達ちゅーブルーハーツ
それを料亭の田原さんて人に言ったら、「運命だろ!!」って興奮気味に言われた(笑)


で、何だっけ?
あーそっか、ありがとニノ。(また監視されてる)
リビングね~リビング…
ほぼ寝てるかなぁ~ショボーンzzz

あ、でもたまにニノと…
え、何?ダメなの?
わかった、じゃ書かないね。
いや何でもない。
何でニノのスパイごっこのこと書いちゃダメなんだろ?
リビングで誰と何話したかスパイみたいに報告し合うの、楽しいのにな~。
報告する時にはミッションインポッシブルの曲流すんだよ♡

ほんじゃ次、翔くん~パー