sense of guilt10 | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

※妄想のお話です。

犯罪など過激な描写があります。
ご注意ください。





🗝パスワード忘れたらお気軽にメッセージでお聞きください♡
yから始まるあれです\(^o^)/



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


無駄話。


嵐の運命数調べたんですよ。
結構当たってて面白かったんです。


大野さんと
相葉さんが、1♡
天然ず♡
{62522AE8-1DCB-48F7-87B6-9D42C86F1E0E}

これ、ん?て思うかもなんですけど
自信はあるようには見えるんですよね、大野さん。
案外。
でも謙虚だから。

大野さんが、松本さんのコンサートの構成力を「俺絶対出来ない。すごいよ。」って褒めた時
「俺だって振り付けしろって言われたら無理だから。あれすげぇよ。」って感じに返してて。
それに対して「そっか、そうだね。」って返すところが雑誌か何かでありましたけど(あやふや)
それがすごく大野さんっぽいって思って。
自分なら…って考えたら、「いやいや~規模が違うよ~」とか返しちゃうかな。
でも松本さん謙遜は求めてないから(笑)
そしてちゃんと実績があって自信があるから、そうやって返せたんだろうなぁ…って思ってしまって。

まぁ、大野さんに限って自己中で受け入れられない自信家はないけど笑
でも何となく「あ~…」って思っちゃった。

リーダーだしね♡
やっぱリーダーで良かったんだよ…と謎に嬉しかった。
ラッキーカラーは…ほう、赤…ねメモメモφ(・ω・*)


でもね、これサイトによって計算方法違うんですよ。
相葉さんでしっくりきたのは、こっち。
(このサイトでは生年月日入力すると出てくるタイプ。大野さんはやっぱり1だったけど相葉さん11になった。)
{256ED8DB-3040-4214-A970-8E46D2EB3F1A}

{D82DBFF2-96D1-4668-888F-CAE46F02EB83}

既存の枠に捕らわれないとか
好奇心旺盛で周りを驚かせるとか
先駆者的とか
ぱっと浮かぶのはバズりでしたww
夢に向かって真っ直ぐとか、
ジェットコースターとか、ほんと相葉さんっぽい!

で、次松本さん!


{34A81E58-AE3A-4839-A2B1-8253CE125182}

仕事は最先端の技術や流行に…
もうコンサートしか思い浮かばないw
飽きっぽさはもう盆栽しか浮かばないwww
お…ラッキーカラーは青ねメモメモφ(・ω・*)←


さて、ニノと櫻井さん。
磁石一緒だったよー。

{703206ED-9AAE-400D-8599-730EB7BC539E}


なんか…わかりません?
すごく合ってる気がしません???
翔くん確か今年のカラー?に茶色選んでたなどっかの雑誌で…違ったっけな…

別サイトでも8だった二人。
{5C0FE9DA-C93A-47EC-BAFD-FD171E85D189}

わかるよ……(笑)
にーのさんは少し寝なさい。
腰痛いならゲームやめなさい。
やめないなら体勢少しは考えなさい。(笑)

翔さんは不摂生やめなさい。(笑)
大野さんに手料理振舞ってもらえー!!←

でね。
{9BEA22B9-E7AA-4B95-8116-B64FD7848047}

わざわざ嫌な結果も載せますよ(笑)
1と8は相性悪いんですよ…!
この悪さが異様に萌えるの私だけですか?www

主導権を握ろうとし合って衝突し合う山

…可愛くないですか?!←
てゆーか合わないことなんてわかってるんです。
だからこそあの二人はいいんです。
似てて相性バッチリ☆よりよっぽどいい。
それすらも越えていける山が好き。(何か話変わってきた)



すごくどーでもいい話を共有してしまいましたが(笑)
因みに私は9です。
(更に激しくどーでもいい)
(誰も一切興味ないだろうに載せるw)
{CC8E83EC-8EDE-47E5-99ED-E9858752FC3B}

とても合っている気がする。(笑)
分析力とかはないけど、理想はあるくせにものすごく流されやすいw
何より人に嫌われることが怖いくせに我が強いww


そんなわけで、運命数楽しかったです(笑)
ではでは♡\(^o^)/(無駄話が過ぎる)