〈交換日記〉頁28*映画鑑賞! | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/2/25◆マツモトテイオー馬

お疲れキラキラ
今日仕事で街角スナップ撮りに外出たらさ、大野くんに会ったんだよキラキラ
これ運命じゃね?
写真撮らせてはくれなかったけど(笑)、サボってお茶してきたねチョキコーヒー
ラッキーだったわ~。
大野くんと予想外にデート。最高。

大野くんは仕事中だったんだけど、さて問題です!!
何のバイト中だったでしょうか!?

でれれれれれれ………

ジャン!

答えは何と!
バードウォッチング(笑)!!!
すごくね?何そのバイト。
双眼鏡片手にぼーっとしてたから俺声掛けていいのか悩んだわガーン

で、それは置いといてパー

リビングでしょ?
俺は結構映画観てるかなキラキラ
1人だとでかい画面で観たいからリビング行くニコ
てゆーかあんま1人になんない(笑)。
結構外出ちゃうかな?
まぁ、リビングで酒飲んだり…あースピーカーで音楽聴いたりもするかも音符
身体揺らして踊るの好きなんだけどさ、部屋じゃ出来ねぇじゃんアセアセ
だから1人の時そうやって過ごしてるかなキラキラ

そんな感じかな!

以上!!
松本潤でしたキラキラ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


車を買おうとしてます。←唐突

ナンバーに悩み…色に悩み…オプションに悩み…。
もーーー最近ディーラーと話してばっか!
疲れてきちゃった!!(笑)
ナンバーもね、3104とか1126は何か…
バレそうで(笑)
色々悩んだり出かけたりでお話ノロノロしてごめんなさい。
明日は書けるかな?
はーーー。