〈交換日記〉頁27*秘密。 | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/2/24◆オシャベリカズナリ馬

また金メダル取りましたね。


バラエティ見てて速報出てきてビビったよ。


日本すごいですねキラキラ


で。


テーマですけど!


そりゃね。


そんなん秘密ですよぶー


ワタシがリビングで1人何してるかとか。


皆さんには教えらんない。


いやー、教えらんないよねニヤリキラキラ


まっ!


ゲームでしょ!?


って思ってる人が多いと思いますけどパー


そう思っとけばいいんじゃないですか口笛


ワタシが何しようと、ね?


関係ないわけじゃない??


てゆーか興味ないでしょ(笑)!?


そんなわけであしあと


次、潤くんヨロシクくるくるチョキチョキ

人間観察だよ、人間観察。
気配消して部屋の隅でイヤフォンつけてゲームしてるとさ、俺いないと思って会話とか始まんだよ。
すぐ音消してイヤフォン無音にするよね(笑)。
翔ちゃんと潤くんは結構面白い。
何か、酒の勢いで昔何かあったのかな?みたいな。
「あん時お前が…っ」
「何だよ、翔くんだって酔ってて…!」
みたいなね。
そん時チャイム鳴って慌ててゲーム消して寝たフリしてその場をやり過ごしたけど何があったんだ…?
ちょこちょこ衝突してるのも、大野さんのことだけじゃないのかも?って勘ぐってるところ。

あと大野さんと翔ちゃんも。
旅行…名古屋かな?
帰った次の日、
「あの…翔ちゃん、昨日のって…」
「…あ、いや、ごめん、何だっけ?俺すげー酔っててさーあははは…」
「…そっか。ならいいんだ、何でもないよごめんね。」
みたいな会話があったんだよなぁ。
いつの間にか『翔ちゃん』から『翔くん』に変わったのも気になってるところ。
そっからはお互い普通に接してるけど…何があったんだろ?!
これからも人間観察続けていきたいと思いますニノミヤカズナリでした(`・ω・´)ゝ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Mステは神回でした…
けんてぃ…
大野担はあなたに惚れそうになったよありがとうございます…
しっくすえんど?
カウントはよくわかんないけどwそこだよそこ!!!!!
ありがとう!!!!
のっちも!!!神様!!!!!
Monsterからのつなぐ!!
大野さんがメインだから一番タモさん側!
つーわけで大野サポーターの翔さんは隣!!!
おかえり隣に!!!!
しょうちゃんぴょんちゃんおかえりお山ちゃん!!!!(意味不明)

そして地味にいちごもね♡ww
1980年のワイン貰えばいいよ…!翔くんに!←
んで松本さんも同じ日にたまたま買ってきちゃって、松本さんのが高くて美味しいやつだと尚いいよ…!
翔くんがっかりするけど大野さんが励ますの。
「翔くん、大丈夫だよ。翔くんの美味しいよ。」
「智くん…(うるうる/これが愛の力か…)」
「俺、味音痴だしどっちがどうとかまじでわかんねーから。酔えりゃ一緒!飲も!あれ、どっちがどっちにもらったやつだっけ、まいっか!」
翔さんには新喜劇並みのズッコケを心の中でしてほしい。

そして、ね、
さとにゃんこさん♡?
もう!!
きたね!!!
大好きなカルテット!!!!!!
ありがとうーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!
最高だよ…一年経ってるのに…ほんと嬉しい…
もーーーー最高。
ありがとう…嵐と同じ日でよかった見逃さなくて…。
みぞみぞした…。

なっが。
ごめんなさいw

抱きしめたい!を酔いながら書き上げて朝にはあげたいと思いまーす!