〈交換日記〉頁5*お初です。 | 1年だけ先輩。(基本お山)

1年だけ先輩。(基本お山)

やま。いちご。そうぶせん。

理解した方だけしか読まないでください(笑)
ごにんに心奪われ続け、眠る身体も起き出す状態です。

脳内妄想を吐き出す場として利用しようかなと思ってます。
ご気分害されたらごめんなさい。
※主軸は21です!

2018/1/30◆Sho

Bonjour。
僕です。
櫻井翔です。

何で俺が最後なの?(笑)
まぁ温度感分かって良いけどさ。
なんつーか、皆温度高くね?(笑)

えーと仕事?
一応、司法書士ってやつです。

他は何書きゃいいんだ、飯とか?
……今、ニノに覗かれて怒られた。
仕事内容詳しく書けって。
まぁ、法的な登記…
個人だったり企業だったりから委託されて、登録したりするんだよね。
あとは簡易裁判なら訴訟代理とか出来る。
たまに他県にも行かなきゃなんないけど、最近は基本都内に留めてる。
後輩に押し付けまくってるよ。
智くんと1日でも離れたくないし。

結構さ、自分らの仕事改めて説明するとかってなかったから新鮮だね!
交換ノートとか女子中学生みたいで気乗りしなかったけど、案外楽しめそうだよ。
これを何とか使って智くんとの距離を縮められないものかと思案したが、ノートを渡す時に部屋に持ってきてもらう位しか思い浮かばなかった…。
松本は逆に部屋に渡しに行ってるみたいだから油断ならねぇ。
隣の部屋のドアが開く度偶然を装って開けて確認してる。
幸い部屋の並びは
智くん、俺、雅紀、ニノ、松本
だからね。
俺の部屋経由するしかないわけだから。

そんなわけで、ここでやっと一周だね。
二周目、雅紀。
よろしくどうぞ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


迷いました~、一番迷ったかも。
翔くんの職業…。


宿題くんの始まったばっかな頃見てたら、松本さん23歳とか言ってて引いた。
若。
私23の頃何してたかな。
…働いてお金を稼ぐようになって、遊び歩いてたな。
嵐のコンサート、チケットなくても全国回ってたな。(笑)
ほんと、頭が上がりません。。