こんにちは☆

昨日夜寝れなくてネット見てたらなんか小倉がすごいことになりそうな…!

{55678415-D92C-4DD7-867D-61585F626FCD:01}

都市開発しそうな感じ(°_°)!


すごい嬉しいドキドキ

3階まではテナントが入るらしい。


その向かい側にあるビルは今年の12月に建て替わってテナントビルになるみたい!


少し汚かったからいー感じになりそう!


ここで問題なのが小倉の購買意欲よね。


みんなお金使おう!

パチンコもいーけど、風俗もいーけど、買い物しようよ(´・Д・)」わら


小倉がもっと発展するよう祈るばかりです!