昨日は彼が来ていつもお世話になっているオークラの高玉のお寿司行ってきました⊂((・⊥・))⊃




いつも安定のおいしさでほっこりドキドキ




っで久々に中洲のアカデミー行ってきたよ(´・Д・)」





ニューハーフさんめっちゃ綺麗!




でも外人さんのスタッフが多いからね。




でもめちゃくちゃ日本語じょーず




10代から女性ホルモンしてるから、もう女性よね(°_°)




っでも彼は昨日調子乗ってたから



{928F80EC-018F-447C-903C-AD3BE18B7B4B}



こんなのいれやがった(*_*)




飲んでみたけど大しておいしくないし。




白だから安いって…



安くないからね




それだったらルブタン買って!




わら