はぁー昨日は彼が来ていつもお世話になっているオークラの高玉のお寿司行ってきました⊂((・⊥・))⊃いつも安定のおいしさでほっこりっで久々に中洲のアカデミー行ってきたよ(´・Д・)」ニューハーフさんめっちゃ綺麗!でも外人さんのスタッフが多いからね。でもめちゃくちゃ日本語じょーず10代から女性ホルモンしてるから、もう女性よね(°_°)っでも彼は昨日調子乗ってたからこんなのいれやがった(*_*)飲んでみたけど大しておいしくないし。白だから安いって…安くないからねそれだったらルブタン買って!わら