今日は天気悪いな。


曇りのち雨みたいな感じかな(°_°)。


傘持ってでてないけど(´・Д・)」


博多阪急にルブタンの修理しに行ってきたけど、めちゃくちゃ丁寧でお安くてすばらしかった( ^ω^ )


やっぱりほんの少しの気遣いがすごく嬉しい☆


今度から阪急持って行こ(´・Д・)」



他の所もいいけど、なんか業務的なんだよね。


それが普通だけど…


っで暇だからモスで1人でお茶してタバコばこばこ吸ってます⊂((・⊥・))⊃


東京に、荷物も送って靴修理も行って準備ばんたん⊂((・⊥・))⊃


髪切りたいけど…


悩む。


だっふんだ
{B98FA648-FFF0-42EF-9713-E06A3DD73182}

{5F4FFF4E-3280-40E3-A56F-D7B5C5527D17}

これこないだ中洲のイタリアンレストラン☆


名前は。


忘れたけど、めちゃめちゃ美味しくて久々感動した(´・Д・)」


スタッフも気が利いてて最高でしたよ⊂((・⊥・))⊃