今日は天気悪いな。
曇りのち雨みたいな感じかな(°_°)。
傘持ってでてないけど(´・Д・)」
博多阪急にルブタンの修理しに行ってきたけど、めちゃくちゃ丁寧でお安くてすばらしかった( ^ω^ )
やっぱりほんの少しの気遣いがすごく嬉しい☆
今度から阪急持って行こ(´・Д・)」
他の所もいいけど、なんか業務的なんだよね。
それが普通だけど…
っで暇だからモスで1人でお茶してタバコばこばこ吸ってます⊂((・⊥・))⊃
東京に、荷物も送って靴修理も行って準備ばんたん⊂((・⊥・))⊃
髪切りたいけど…
悩む。
名前は。
忘れたけど、めちゃめちゃ美味しくて久々感動した(´・Д・)」
スタッフも気が利いてて最高でしたよ⊂((・⊥・))⊃

