ネイル変えたーネイル変えたよー( ^ω^ )自分でね(´・Д・)」ネイリストにしてもらうのいーけど、なんか気まずいし、思った通りにならないからね⊂((・⊥・))⊃自分でやって失敗しても自己責任やし自分自身にわがまま言えるしータダやしーただ時間かかる。目がチカチカしだす…最近バイオのパープル可愛すぎて使ってるけど、高いだけあって色が綺麗。薄塗りでしっかり色つくし厚みがあんまり出したくない人には最高(^O^)ただそれだけー