もうすぐー⊂((・⊥・))⊃彼がくるー⊂((・⊥・))⊃楽しみ( ^ω^ )☆ってかコルセットしとんやけど、医療用だからきもい。わら猫背改善の為にしてるんだけど、意味あんの?わら気持ち姿勢よくなったような…肩幅半端ない。別名ガンダムかエヴァ初号機だからね。せめて0号機か2号機にしてほしい。まずしゃくれてないからね。今日は大丸にスカートのお直しのお金払いにいかないと。一万…たかっ(´・Д・)」!