頭くらくらあー…風邪が治らない…インフルエンザかな…気分わるいし…そしていつかのクラブXにて…飛ばしすぎ。顔まっしろこの日は全く人いなくて2人で撮影大会みたいになってた(´・Д・)」わらアホでしょきつい…