長崎旅行記の番外編です指差し


なのに!!!


その上!!!


TIKIちゃんから、プレゼントまで貰ってしまいました🎁

青組さんのFEILERのハンカチです笑い泣き

とっても素敵キラキラキラキラ

実は、FEILERって、プレゼントとかで買ったことはあったけど、、自分では使ったことがなくて
今回、初めて使ったんです!!

手触りとか、吸水具合とか、、めちゃくちゃ好き❤️
これは…手離せなくなりそうですキラキラ

JALのFEILERも買わなくちゃ飛行機

TIKIちゃん、素敵なプレゼントをありがとうキラキラ飛び出すハート


で、旦那には…「マリオットに泊まらせてもらって、ハンカチまで貰って…」と言われてしまいましたあせる

はい。おっしゃるとおりです。。汗

で、実は、他にも旦那に怒られ案件があったりもして…(笑)
「また一緒に旅行してくれるって?大丈夫?」と言われております。。汗


私の至らぬ点が多々ありましたが、、楽しい長崎旅行でした新幹線

TIKIちゃん、本当に色々ありがとね飛び出すハート



では、長崎旅行記終了です

今回もお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ