長崎旅行記続きです新幹線

今年の1月に開業したばかりの出来立てほやほやの長崎マリオットキラキラキラキラ


TIKIちゃんが、ポイントで泊まれるから。と誘ってくれましたキラキラ


通常予約した場合相当の1人分を渡そうとしたのだけど…

最初は、さらりと「いらないよ。」と言って、受け取ろうとしてくれないTIKIちゃんアセアセ


「いや、ダメだよ。」とオークションのような価格交渉をしてゲラゲラゲラゲラ


結果、お値引き価格で同宿させていただきましたキラキラ

1階のエントランスを入った途端にラグジュアリーな雰囲気に圧倒されますキラキラ


私…場違いじゃないですか?大丈夫ですか?


14時を少し過ぎたくらいでしたが、さすがのエリートメンバーです!お部屋の準備が出来てるとのことで

TIKIちゃんがチェックイン手続きしてる横で大人しく待ちますパグ


開放的で長崎市内を見渡せるロビーキラキラ

どこを切り取っても素敵空間ばかりです。

日が落ちてからの雰囲気も素敵でしたキラキラ


2度と手にすることのないエリートメンバーのルームキーですキラキラ


期待高まるお部屋へ向かいますキラキラ

良いホテルあるある。。スーツケースのコロコロが転がらない毛足の長いカーペット。


お部屋は角部屋の1001号室でしたキラキラ

入った途端に、素敵すぎるお部屋にため息ですキラキラ


広すぎるクローゼットスーツ

広いお風呂!

アメニティも充実です。

お部屋着

ふかふかスリッパ

ミニバーコーナーコーヒー

色々と映り込んじゃうので、遠くからの撮影です笑


眺望は、シーサイドビューでした波

ちなみに夜景🌉は

明るすぎず(笑)

地方都市らしい光源量です🔦


お部屋チェックの後、時間は14時半頃だったかな?

観光に出発です🚃



続きますキラキラ