年末年始のWDW旅行ですが

2月のアウラニ滞在時に購入した航空券は羽田↔︎オーランドの3人分飛行機です。

娘は羽田発着でいいんだけど、私と旦那はもちろん山口宇部から飛行機行くので、別切りで山口宇部↔︎羽田の航空券が必要になります飛行機


山口宇部からオーランドの通しで買った方が安いのは分かってるんですけどね。


別切りにした理由は2つ飛行機



理由①

往路の羽田での乗り継ぎが2時間未満になってしまう。


JALのホームページから予約しようとすると、羽田での乗り継ぎが2時間未満で設定されてる便しかなくて、、前日に東京入りしたいなぁと思ったんですよね。



理由②

娘は羽田発着なので、別予約になってしまう。


娘と海外に行く時は、いつもは別予約で娘だけを羽田発着にしていたのですが…


でもね…別予約だと、座席指定・パスポート情報・宿泊ホテル等の情報の入力、オンラインチェックインなどなど…本当に2度手間ぼけーぼけーぼけー


あと、今回は特にアップグレード特典を利用するから、同時にやってしまいたかったんですよね。。

タイムラグで席が埋まってしまうとか避けたかったしにやり



で、買わないといけない私と旦那の山口宇部↔︎羽田の航空券飛行機飛行機

山口宇部↔︎羽田飛行機は、いつでも空いてるし、年末年始とは言え、帰省とは逆になるから慌てて取らなくても大丈夫だしーにやり

と余裕かましてたら…


値上がりしてましたゲラゲラ


いや…実を言うと、前に見た時の値段を覚えてる訳じゃないので、、多分値上がりしてる…と思う…なのですがゲラゲラ


往復で38,778円×2人=77,556円でした札束

(多分だけど…前に見た時は、2人で6万円くらいだった気がする…。年末年始だし、普段よりお高いのは仕方ない。。値上がりも仕方ない。。。)


山口宇部からオーランドまで通しで購入したら、国内線部分は片道5,000円程度なんですけどねにやり

(確認してみよ。と思って検索してみたら…なぜか山口宇部からオーランドまでの通しで買った方が、羽田発着より安くなってる…という不可解なことが起こってますゲラゲラなぜだ??)


お値段が逆転してるのはよく分からんけど…

約8万円札束札束は…

JAL様へのお布施ってことで…大丈夫です!!にやりにやりにやり

インド株でがっつり儲ける予定なのでゲラゲラ