昨日Hawaiiから帰国して…今日は仕事ぼけー
しんどかった…ショック
あと3日頑張ります。。

さて。
アウラニ旅行記もスタートしてませんが、、、
書きたくてうずうずしてることがあるので先に書いちゃいますゲラゲラ


実は、アウラニに到着した日に…

大きな買い物をしたんです。。


あ、DVC追加購入じゃないですよ笑

それは…

今年の年末年始のWDW行き航空券飛行機ですキラキラ
アメリカ国内線の復路の発売日だったので、アウラニで購入することになっちゃいました(笑)

で!!!!!

なんと!!

JALビジネスクラスキラキラですキラキラ

いや、、マイルアップグレード特典なんですけどねゲラゲラ
でも、1番安い運賃だとアップグレード不可なので、ちょっとお高い席を選ばないといけません笑い泣き

その金額…

約…

150万円でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クレジット決済の確定ボタンを押す指が震えるよね笑い泣き笑い泣き

ちょっと躊躇してたら…
「娘の学費の1年分と同じくらいやん。大丈夫!!!」と旦那に背中を押されて(?)、えいっ!と押しちゃいました🤣

ちなみに3人分です。
息子夫婦も一緒に行きたかったけど、この年末年始は仕事の関係で無理そうだったので…そのうち2人で行けばいいよ。と思ってます。

1番安いエコノミー席でも115万円(3人分)くらいだったから、35万円の差。
でも、1人10万円ちょいの差額じゃビジネスクラスなんて絶対乗れないから!!

必要マイルは、一人当たり往復60,000マイルで、合計180,000マイルでした飛行機

今回マイルアップグレード特典は、初体験だったのですが、航空券予約→お支払いを済ませて、

「国際線アップグレード特典」から、後は流れに身を任せてしまえば簡単にアップグレードできましたキラキラ


ちなみに航空券を選ぶ段階で



※スクショ画面はダミーです。乗るのはこの便ではないです。


空席があるかどうか確認しながら予約できるので、安心ですキラキラ


本当はね。ニューヨーク便にしてA350-1000に乗りたかったんだけど、、ニューヨーク便は高いんだわゲラゲラ

いつか乗れる日が来たらいいなぁキラキラと思ってますキラキラ


あ、ホテルの方はDVCで予約済みです!

もちろんホームのコッパーなので、7ヶ月前になったら、別のリゾートにチャレンジしてみようと思ってますキラキラ


アウラニ旅行は終わってしまったけど、、

間を開けることなく次の楽しみ発生ですキラキラ


初ビジネスクラスキラキラキラキラ楽しみ過ぎるラブラブラブ


初ビジネスクラス搭乗の心得とかあったら、是非教えてくださいねー指差し