年末年始のWDW飛行機

マイルアップグレード特典でビジネスクラスの航空券を購入しましたが。。

そのお値段は、3人で約150万円札束札束札束


お母さん「すごい金額だよねー。軽自動車買えちゃうよ?」と呟いてみたら…


うちの旦那さん…

お父さん「いや、でもさ、北米までの距離が10,000kmちょっとあるよね?

3人で往復したら合計で60,000km超えるんよ。

車で60,000km走ったら、年数的にも買い替えのタイミングくらいにならん?

そう考えたら、そんなに高くはないのでは?」とおっしゃる…


お母さん「あー、確かに…。それに、車なら車検もガソリンも税金も必要になるもんね。」


お父さん「そう。あと、豪華な機内食もない。」


おっと…

なんだか、、すっごいお得な気がしてきたゲラゲラゲラゲラ


お父さん「でも、この話を、そうやね!!お得やね!!って言って共感してくれる人はおらんやろうから、人に言わん方がいいよ。」と言っておりましたが、、

あえてここで公開してみるゲラゲラ


この持論。どう思われますか?笑