決定♬ | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは ニコ

 

 

 

 

 

 

今日は晴れ。 昨日は雨。

 

雨上がりなので

小さなお庭は特にすることなかったです。

 

 

少し前ですが

モンシロチョウが葉牡丹に卵を産んでいきました。

 

その後

 

 

無事に蛹になれたようですが

 

葉牡丹は

 

 

茎だけの無惨な姿に。。。

 

さすがにもう片付けてよさそうですね ほっこり

 

 

 

 

 

なんちゃってハウスのその後

 

 

小松菜の収穫が現実味を帯びてきました♬

 

今、15、6センチなのであともうちょっとですね。

 

 

 

こちらは人参。

本葉がが増えてきました。

計算上、収穫は6月末くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の革いじり

 

 

 

 

 

 

 

今は新しい鞄の試作をしてます。

 

 

 

 

 

3つ目? いな4つ目の試作。

 

 

 

 

 

前回より

 

 

かぶせを長くして、持ち手幅を大きくしました。

 

 

 

夫に見せたら 同じような鞄つくってなかった?

って言われちゃったけど

今回はこちらをつくることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら〜 ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾