なかなか決まらない。。。 | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは ニコ

 

 

 

 

 

今日は晴れ。  昨日も晴れ。

ぐんぐん気温が上がってきてる感じ。

 

 

今日も小さな庭をパトロール♬

 

水やりとミニバラの花柄を摘みました。

他は特にすることもなかったです。

 

種蒔きした花苗が大きくなってきて

そろそろ定植したいところだけど

植え付け場所がない アセアセ やばいです。

 

鉢植えにするにもまず鉢を買ってこないとね ほっこり

 

 

 

 

 

話は変わりますが

夫が先日、水栓台をつくってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

今まで使ってたものが ↓

 

 

簡単な木枠にシンク代わりの鉢を乗せてただけなので

台風が来る時とか倒れそうで心配でした。

 

 

今度のは倒れる心配はなさそうだし。

排水ホースが設置されて使い勝手がいいです ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の革いじり

 

 

 

 

今は新しい鞄の試作をしてます。

 

 

 

前回つくった

 

 

長くてちょっと重そうなかぶせのついた鞄。

 

これはこれで悪くないんだけど

やっぱり重そうなので

 

 

かぶせの形を変えてみました。

 

 

どうなんだろう。。。

 

もう少しかぶせが長くてもいいのかな えー?

持ち手幅ももう少しあってもいいかも うーん

 

そんなことをぶつぶつ言いながらなかなか決まりません。

 

 

 

ちなみに背面は

 

 

ファスナー付きのポケットをつける予定。

 

 

 

 

もう少し修正します♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら〜 (*˙︶˙*)ノ"