ポピーが咲いたー♬ | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは ニコ

 

 

 

 

 

今日は雨のち晴れ。 時々曇ってます。

 

 

昨日、パトロールしたら

ポピーが咲いてました ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )/

 

 

 

紫のようなグレーのような色のこちらは

アメージンググレイ。

 

 

 

白いポーピーは一気に3つ咲き。

 

 

天使の歌声。  花びら多くてひらひら♬

 

どのポピーも何色で咲くか分からなくて

まだ咲いてない残りの2株は何色で咲くか楽しみです ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の革いじり

 

 

 

 

 

 

 

今は新しい鞄の試作をしてます。

 

 

前回つくったものが街が大きかったのでそれをなおし

 

 

ちょうどいい感じになりました。

 

 

 

なりましたが

 

 

 

 

かぶせが合わない気がしてもやもや。

 

 

いっそ長いのにしようと

 

 

うーーーん えー?

 

 

横から見た感じは悪くないんだけど

 

 

かぶせの型紙 ↑  これだけ大きいと重くなりそう。。。

 

 

 

かぶせの形を変えてもう一つ試作しようと思います。

 

 

 

お腹が減ったのでご飯食べます。

 

 

 

 

最近のルーティンなごはん。

朝昼兼用なのでご飯多めです ほっこり

左上2つはきゅうりと小松菜の漬物。 うまいです。

つくり始めて2ヶ月ほど。毎日食べてます イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら〜 ( *´꒳`*)ノ