生きてる意味 | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

アスペルガーで

鞄づくりにハマってる はざんです。

 

 

 

 

生きるという意味が分からない。

 

 

 

今の私の現状です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと思うっておかしい?

 

 

 

 

 

遅かれ早かれ必ず死ぬのに

努力して地位を築くのがそんなに大切なのかな。。。

 

 

 

死ぬのが怖くて眠れない私はおかしな人かな。

 

 

 

 

失うのが辛くて

できるだけ持たないようにして

永遠じゃないことを受け入れられなくて

苦しんでる。

 

 

 

 

自分ではどうしようもないことだと

なんども自分に言い聞かせる。

 

 

 

 

弱いわけでもバカでもない。

我慢できないだけ。

 

 

 

 

生きていくのが虚しく悲しい。

 

 

 

 

生きる意味が分からない。

 

 

 

 

そんなルーティーンの中で

過ごしてる。

 

 

 

 

【 失うことは自然なこと 】

 

どうすればそう思えるのか

 

受け入れることが

私にはまだできない。