第7回うおぬま手もんづら市 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

さぁ、本日もさっそくですが、イベントレポいってみよーアップ


9月22日、23日、24日、魚沼市大湯公園にて開催されましたイベント

無事終了いたしましたニコニコ


ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。

雨が降ったり、太陽がじりじりと暑かったりあせる

でも、まずまずのイベント日和でした~

初めましてのみなさん、お会いできてうれしかったです音譜


会場から道路を渡るとすぐお風呂温泉

日に日にお風呂の料金が値下げに?

とてもありがたい環境でした~にひひ


交流会にも参加させていただき・・・

もうお腹がはちきれんばかりに、心のこもった手作りお料理・・・

たくさんいただきましたアップ


出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催、運営スタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。