第10回益子さんぽ市 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

さあ、昨日に引き続き~出店レポ、どうぞぉ~音譜



9月15日、16日、17日、益子共販センター第1駐車場にて開催

されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。

昨年は台風に見舞われ、テントや作品が被害にあった作家さんも

多数いましたが、今年は初日雨に降られただけで、

風もそれほど吹かず、イベント日和でした~


以前お買い求めいただいたみなさん、初めましてのみなさん~

またお会いできることを楽しみにしています音譜

前回までの会場から共販センター第1駐車場に移動し

「歩きやすいわねぇ~」

「ぎゅっっと集まっていて見やすくなったわねぇ」

と、ご来場のみなさんからの評判が良かったように感じました。


出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催、運営スタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。