森×ART vol.6 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

4月2日、3日栃木県益子町窯元よこやま、森のレストランにて

開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めくださったみなさん

ありがとうございました。

お店にお立ち寄りいただきましたみなさん、開口一番ビックリマーク

「今日はどうしてここなの?」

意味不明でしょうから、ご説明しますと~

今まで4回出店し、番号で言うと1番から6番の場所。

会場の入り口付近だったため、今回もその辺だろうと・・・

初めて少し奥の場所にいたためのお言葉でした~



でも、どの場所にいようと、探し出してお声をかけていただける音譜

そんなおなじみのみなさま・・・

そして、初めてお会いし、今、今日、この出会いでしか

手に取ることのできない一品に目を輝かせてお求めくださった

みなさま・・・

そんなみなさまのおかげで、また次の場所へ

進んでいけますアップ

本当にありがとうございますニコニコ



出展者のみなさん、お疲れさまでした。

運営スタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。





3週連続の関東地方出店から、昨晩石川へ戻ってまいりました。

今回の出店でも、数十年ぶりにお会い出来た知人友人・・・

必ずお顔を出してくださるみなさん・・・

たくさんの笑顔に会えてとっても嬉しかったですラブラブ

またお会いできる日を楽しみに頑張りますパンチ!



さあ・・・

今週末はお久しぶりの石川県。

しいのき迎賓館、広坂緑地にて開催の

【さくらクラフトモール2016】に参加いたします音譜

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねアップ


金沢市では、昨日桜が満開になったそう桜

兼六園も無料開放中で、ご来場者もたくさんですニコニコ

9日、10日まで、さくらさん~~桜

少しでも長く咲いていてね音譜