第2回茨城クラフトフェア | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

3月26日、27日、筑西市下館運動公園・芝生広場にて

開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めくださった皆さん

ありがとうございました。


先週の笠間でお会いした方々や、昨年お買い求めいただき

お買い求めくださったものを愛用してます~と

嬉しそうにお話しくださった方々など・・・

うれしすぎてアップ胸がいっぱいになりましたアップ

心配されたお天気も、少しも崩れることなく・・・

風による芝埃に、目や鼻やのどがひどくなりましたがあせる

今の時期、花粉もあるし、マスクマンでの接客なので・・・


もしかして?

今の時期お会いするみなさん~

私の素顔を知らなかったりして~カゼ

と、冗談はさておき、関東地方へ出店をはじめて3年。

新しい出会いもたくさんあり、どんどん人とのつながりが

でき広がり、とても感謝しています。

ありがとうございます音譜



出展者のみなさん、お疲れさまでした。

運営スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。



さて、今週末4月2日、3日は栃木県益子町

【森×ART vol.6】に参加いたします。

3週連続関東地方出店最後になります。

新作のiPhoneケースもなかなか好評ですビックリマーク

ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜