春かも~♪ | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか~?

私の目耳喉かゆかゆ汗

鼻がぐずぐず汗気温の上昇とともにやってきましたダウン

花粉の季節カゼ 敏感に春を感じることができますガーン


そして、体だけではなく、やっぱり春なんだなぁ~って思う~チューリップ黄チューリップ赤

なぜかというとひらめき電球

それは、私のアクセサリー作る比率が上がるからですニコニコ



工房ゆあ 1日1歩♪
革ボタンに、星型?花型?の革を縫い付けました音譜

ピアスにリングパッチン止め~・・・何にしようかな~?

・・・っておいおい汗

まだ仕上がってないんかいガーン


17日のよこっちょポッケまーとに持っていきます。(きっと)ビックリマーク

今年第1弾目のよこっちょは、

春のぽかぽか陽気に誘われて~

お出かけしたくなること間違いなしですよ~音譜