小さくたってー!! | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・


工房ゆあ 1日1歩♪-その他
星に、ハートにきのこ・・・

車のルームミラーなどに飾るようにと作っている

【ドリームサンキャッチャー】アップ


『ドリームキャッチャー』と『サンキャッチャー』を合体ひらめき電球

と、ひらめいた時には・・・夢も太陽の光もキャッチして、

ひとつでなんて欲張りでお得なんでしょうラブラブ!

「これはいいぞ~」にひひ ・・・と


そして、欲張りが進んで・・・

ひとつ、またひとつ、と作っていくうちにどんどん巨大化して

車内で視界の邪魔になりそうな大きさまで・・・(オーバーですが汗


大きいタイプのものには、寝室などで

悪い夢をキャッチするのに専念してもらって

小さくてもいい・・・

小さな夢でも少しずつ、つかんでいこうじゃないかーグー

と、キーホルダータイプのものを作りました。


相変わらずの写真の下手さで、みんな同じような色に見えますが

実物は色々で、いい感じです(自分で言うなってガーン


そういえば・・・最初に作ったものは、

ストラップやピアスタイプと小さかったんだっけあせる

欲張りすぎず・・・初心に戻るってことかな・・・かお


ちなみに、画像では見えにくいですが『サンキャッチャー』は

星やちょうちょ、クロスなどの変わり種がぶら下がっていますよ音譜