わかってるなぁ~♪ | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

去年の暮に・・・

「今シーズンは、

フワフワぁっとした毛糸を編み込んだ帽子でいくわ音譜」と・・・

我が家に滞在中の1カ月弱の間に、

他のタイプのものと合わせて

30点ほど帽子を編みあげて帰った母。

ありがたいことに、委託先様の評判もよく品薄状態にあせる


「来シーズンにと思っていたんだけど、ここでだすわクラッカー」と、

送られてきた帽子。


工房ゆあ 1日1歩♪-編みもの
模様編みだぁーアップ


ディスプレイで使っている籐の顔?頭?の

帽子掛け(家では1号と呼んでいる)

(2号は顔がある100均で売ってるもの・・・只今委託先に出張中)・・・

・・・って、そんなことどうでもいいが汗

1号がかぶっているものは、髪の長い人が結んだ髪を

てっぺんのリボン結びをした部分から出せるようになっているもの音譜

このタイプ、最近よく見るけど・・・

実はずいぶん前から、髪の長い母のいち押しだったりする合格


それにしても・・・


工房ゆあ 1日1歩♪-編みもの
私の好きな感じ・・・よくわかってるなぁにひひ