庭に出たら…と和柄のバッグ | 手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

ハンドメイド作家をしております。手作りなので作品が出来上がるまで時間がかかります。新作が誕生したらアップしていきたいと思っています。

工房Chamomileのブログにお越しくださいまして、ありがとうございますニコニコ

暑いですね~。
台風が去りました。

昨日までは降ったりやんだり、強雨風が吹き荒れ…といった天候でしたが、今日は真夏日に戻りました。

ちょっと玄関先を掃除しようと、庭の物置からホウキを出しました。
ものの数分。
1分もその場にいなかったのに、見事に素足のふくらはぎをやられましたえーん

何にって?

かゆ~くなるアイツです。
蚊に刺されてしまいました。

それも7箇所も💧

かゆいことかゆいこと…(T_T)

ムヒをたらふく塗りましたよ~。
ムヒよりムヒアルファの方が効きますね👍

刺されてから1時時間あまり、だいぶかゆみも引いてきました。

ちょっとと油断してはいけませんね。
無駄に傷を負うことはありません。
気をつけようと思いました。

たとえ庭先であっても(^_^;)


最近、和柄に興味を持っています。
ということで和柄の作品を多く作成しております。


まり柄の大きめトートバッグです。

薄いグレイ地にかわいらしいまりがコロコロと。
裏地には薄いピンクを組み合わせました。

同じ柄で小さめトートバッグも作ってみました。

タオルや着替え、ペットボトルとお弁当などを入れるのに便利な大きさです。

ミンネさんにて販売中です。
よろしければミンネさんにもお立ち寄りくださいませ(^.^)




この週末は命の危険性もあるような暑さだとか…
体調管理には充分気をつけてお過ごし下さいませ👍