夏休みもあと少し…とマルシェ風の柄の新作 | 手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

ハンドメイド作家をしております。手作りなので作品が出来上がるまで時間がかかります。新作が誕生したらアップしていきたいと思っています。

工房Chamomileのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます🌴

8月も20日を過ぎました。
何となく風が秋らしくなってきたような感じがします。
暑い日にはかわりありませんけどね。

来週から学校は始まります。
足りない文房具をそろえたり、ほつれたものを縫ったりと細かな準備は終わりました。
あとはちょっと残っている宿題✏
捕捉をしたら終わりなので、明日には終わるでしょう。

そんな宿題のスケジュール調整もしなくてはいけない…(*_*)
あ~疲れました。

子供達の夏休みが終わったら、ちょこっとお休みをしようと(^^)


新作です。


青空の下、色とりどりの野菜や果物が並んだマルシェでお買い物。
そんな風景に似合いそうな鮮やかなボーダー柄でポーチを作ってみました。

裏地はスカイブルー。
青空の色です。

ミニポーチです。
ファスナー部分にはアボカドグリーンでアクセントをつけてみました。

裏地はグリーン系で統一しながらもちょっとトーンをおとしたモスグリーンです。





大きめトートバッグです。
切手風のエッフェル塔タグをつけてみました。




裏地は表地とは対照的なスカイブルーです。
ピンク系の表地との色のコントラストが鮮やかさを増しているかなと思います。


ミンネさんにて販売中です。
よろしければミンネさんにもお立ち寄りくださいませ(^.^)




明日も良い日になりますようにおねがい