雪、ゆき、ユキ~。 | 工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

手織物作品と、コーギー犬の毎日

 

 

 

昨日、ぼくの街に雪犬音譜

 

 

夕方のお散歩時には、

 

風と雪が、バァ~ってふいていた犬ハート

 

 

 

 

雪、細かくてうまく撮れてないよ犬

 

 

ぼくの顔にも、服にも、

 

雪がつく犬音譜

 

 

 

テンションは上がる犬ハートハートハート

 

 

「チャンプ君、絶好調だねぇ!('ω')」なんて、

 

お散歩仲間から言われたりする犬音譜

 

「夏場が嘘のようだねぇ('ω')」とか

 

はい、そうなんです、

 

ぼくは、春夏はヨボヨボおじいさん犬

 

秋冬は、活発な青年犬なんです犬音譜

 

。。。いや、歳はおじいさんの歳ですけども。。。

 

 

この写真、顔白いね。。。

 

おじいさん犬だわ(笑)犬音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイちゃんは、

 

本日、搬入して、

 

明日と明後日は展示会犬ハート

 

 

夕方はお散歩に行けないので、

 

お母さんと行く!犬音譜

 

 

 

頑張ってきなさいね!

 

ぼくも、応援しています犬音譜

 

 

 

 

 

「工房あい  展示会」

 

11月16日㈯17日㈰

 

苫小牧市沼ノ端

 

じゃんまめ書房・ブックカフェ豆太

 

10:00~18:00

 

 

 

裂き織りを中心とした、

 

手織物作品の展示・販売をいたします('ω')

 

寒くなりそうですが、

 

美味しいコーヒーを飲みに来てください!!!

 

素敵なお店です('ω')

 

 

 

ね、とても素敵で、暖かい雰囲気のお店でしょ('ω')

 

絵本や貴重な本もたくさん置いています。

 

子供の頃に読んだあの本に出会えるかも!?

 

 

 

じゃんまめ書房・ブックカフェ豆太さんに

 

お邪魔できることがもはや幸せなのに、

 

そこに自分の作品を置かせていただけること、至福!!!

 

 

 

いつも、ありがとうございます('ω')