展示会終了いたしました、ありがとうございます('ω') | 工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

手織物作品と、コーギー犬の毎日

 

 

おはようございます('ω')

 

一昨日、昨日と、

 

「工房あい」展示会がありました!

 

 

 

今回も、

 

苫小牧沼ノ端にある、

 

じゃんまめ書房・ブックカフェ豆太さんにて('ω')

 

 

2日間でしたが、

 

お忙しい中、たくさんのお客様。。。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

オーダーいただいた物もいくつかあり、

 

またまた、やる気がでます!!!

 

しばし、お待ちください('ω')

 

 

じゃんまめ書房・ブックカフェ豆太さんには、

 

いつも大変お世話になっております。

 

2日間、この空間にいられたこと、

 

また、たくさんのお客様が、

 

わたしの作品と、お店のコラボを見てくださったこと。。。

 

 

ありがとうございます('ω')

 

 

今回も、出会えた皆さまに、

 

お礼と感謝を。。。('ω')

 

 

はぁ~、いい時間でした。。。

 

 

関わってくれた皆様、

 

応援してくれた方々、

 

本当にありがとうございました。

 

 

「工房あい」、

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンプ君は、

 

お留守番で、

 

お母さんと夕方散歩を楽しんだらしい。。。

 

 

 

 

姪っ子に、

 

そっと、

 

触られるチャンプ君('ω')

 

 

 

ふぁぁ~~~~~、

 

あくび出ちゃいますやん犬