どうも、ぼくです。 | 工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

手織物作品と、コーギー犬の毎日

 

 

 

どうも、ぼくです犬音譜

 

秋の夕方散歩。。。

 

大好きなぼく。。。

 

 

ここから見えるお山にも雪が積もり、

 

もうそろそろ、

 

僕のマチにも雪が降る犬音譜

 

 

寒さでパワーましまし。。。

 

元気いっぱい、

 

食欲旺盛、

 

いい感じの12歳です犬ハート

 

 

 

一昨日、

 

朝日が気持ち良すぎて、

 

抱っこで眠くなるぼく。。。犬

 

 

。。。そして寝る

 

ちょっと、写真、不細工ね。。。

 

 

その日、

 

夕方散歩で冷たい雨に打たれ、

 

ぼくはテンションが上がって、

 

公園から帰るのを拒否したけど、

 

怒られて引っ張られて、

 

帰ったら、

 

なんと、

 

病院に行くというではないか!ムキ~犬ムカムカ

 

 

最近、ちょっと病院嫌なのよね。。。

 

ぼくの大きな耳は、

 

すぐデロデロなります。。。

 

基本、肌が弱いからね。。。

 

いつも、お父さんやお母さんがケアしてくれているんだけど、

 

たまに、

 

病院で診てもらうんだが、

 

。。。嫌なんだよね。。。犬

 

 

 

 

 

疲れて帰ってきたら、

 

これから、シャンプーする!だって犬

 

 

「ムキ~!」だと思うでしょ?

 

そこは、シャンプー大好きぼくなんで、

 

お尻フリフリ(しっぽがないため)、

 

喜んじゃうよね~犬音譜

 

 

 

あ~、気持ちよかった!

 

 

サラサラの、フワフワの、いい匂いだよ犬ハート

 

ニコニコ

 

けど、

 

今日はちょいハードでした。。。

 

疲れた。。。

 

頭、重い。。。

 

 

得意のあご乗せで、

 

今日もお疲れさんでした犬

 

 

 

 

 

なんすか?

 

写真撮りすぎじゃね?犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会準備も、

 

もうおしまい('ω')

 

当日、

 

お待ちしています('ω')

 

今回はどんな方と、

 

どんなお話ができるか、

 

とても楽しみです('ω')

 

 

 

「工房あい」展示会

 

11月16日㈯17日㈰

 

苫小牧市沼ノ端中央3-13-17

 

じゃんまめ書房・ブックカフェ豆太

(沼ノ端駅南口徒歩3分)

 

10:00~18:00