ホシノ酵母のシンプル角食 | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

ホシノ酵母の油脂入り角食パン

昨日のパン教室で作っていただきました。

蓋をして焼き上げるので外皮はサクッとやわらか、

中はしっとりと焼き上がります。

仕込み水はシンプルに水のみ。優しい味と軟らかなしっとりとした食感は

サンドイッチにもよく合います。トーストした時のモチっ!サクっ!とした食感もまた

おすすめです。

 

菓子パン生地は角食パンの生地よりも甘めで、牛乳や卵も使用しています。

あんパン、クリームパン、ピザパン、ウィンナーパンを作りましたが、

アレンジがきくのでオリジナルの惣菜パンを是非作ってみてくださいね。

 

角食パンも菓子パンもご家庭で焼きやすいパンです。

しっかり予熱をして庫内を温めてから焼成すると

焼き色もよくなり美味しく仕上がりますよ。

また是非お越しくださいね!お待ちしております。

 

 

 

~ 月 パン教室Naturam日程 ~

 

◎ 6月 18日(日)・・・ホシノ酵母 ベーシックコース5 

「1斤角食(油脂入り)」

「菓子パン」(あんこ・クリーム・ソーセージ)

終了致しました。有難うございましたm(__)m

 

 

◎ 6月 25日(日)・・・レーズン酵母 Sコース3

「ベジバーガー」

「オレンジブリオッシュ

残席数1名様です。是非ご参加お待ちしておりますm(__)m

(Sコースですがどなたでもご参加いただけます)

 

 

天然酵母パンにご興味のある方、ぜひ一緒に作りませんか!

パン作りが初めての方も大歓迎です。

単発でも、またどのメニュー(ベーシックコース)からでも受講できますので、

ぜひお気軽にご参加くださいね。

教室の詳しいご案内とお申込みはこちらから 

↑こちらの画面が開けない方は、hiropan1492★nifty.com (★を@に変えてご送信下さい)まで希望日等をご記入の上お申込みください。是非、お待ちしております。