海カフェ ネフさんのイベントにご来場いただき有難うございました。 | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

★★★次回教室日程★★★12月18日(日)(参加人数2~4名)

   ・・・ホシノ酵母基礎1・・・

   ●フランス生地(色々な形のパン)

   ●グラハムフランス生地(色々な形のパン)

~満席となりました。ありがとうございました。~


お問い合わせははこちらまでご連絡下さい→

     hiropan1492★nifty.com(★を@に変えてご送信下さい)

--------------------------


海カフェ ネフさんのイベント"クリスマスの贈り物"無事終了致しました。

沢山の方に、パンをご購入いただき、本当にありがとうございましたm(__)m。

気ままに、天然酵母パン

ネフさんらしいツリーが印象的でした。

ランチに頂いたポテトとお豆のカレーと

たっぷりトッピングされたルッコラのピザ、

とても美味しかったです。

気ままに、天然酵母パン

こ~んな感じで販売させていただきました。

ベーグルのancoちゃんも出店です。


気ままに、天然酵母パン

気ままに、天然酵母パン
これは新作のライ麦入りのチョコフルーツパン(自家製レーズン酵母)。

ラム酒漬けのたっぷりのフルーツとナッツが入り、大人のチョコパンという感じ!

ハンドマッサージやEM菌(お掃除の時や消臭、除菌におすすめ!)のお話も聴き、

大変充実した1日でした。

海カフェネフさんの今年の営業は11月いっぱいで終わり、

来年4月からまたOPENします。

穏やかな冬の海も、冷たそうでしたが癒されましたよ~!