NTMY
「直ちゃん!かばんリビングに置きっぱなしにしないで。ほらっ、ここ置いておくからね!」
ドサッ・・
・・・・・・ん?今のは夢か・・・・?・・・・・・
まぁ、いいや!
今日もスナップしにいくか!^^
ハンカチとー
ノートパソコンとー
携帯電話とー
おーと!カメラ、忘れるとこだっ・・・・・・
た?
ん?
・・・
あれー僕のカメラの画面が真っ白だー。割れてる!^^
・・・・ん?・・・・夢か?・・・・
やっぱり割れてる^^
直太郎です。犯人は十中八九、おかんと見ています。
ってなわけで、僕の右腕のsonyα300が入院しに行きました^^
保険がないので15000円も治療費がかかるらしいです。
みなさん!保険は入っておいた方がいいですよー^^
α君が戻ってくるまで、しばらくコンパクトデジカメを使ってお店紹介などをしていきたいとおもいます^^
最近雨続きで一眼レフあっても、持ち歩きたくないしね!←
今日はヴィンテージとインポートを扱うお店をご紹介します。
大阪はアメ村にある"SHetReeRoom"
http://ameblo.jp/shetree/entry-10878241316.html
NY,LOS,LONDONから仕入れている服はかわいい^^
店員さんと話しているとねー、つい長いを・・・ね。
また行きたくなる空間でした^^
直太郎
888
もうユッケ食えねぇのかなぁ・・・。 直太郎です
焼肉屋さんに行く気が起きません。あいつがいないのなら
日本における食の安全神話なんて、皆無ですね。ほんとうに。
もっとユッケ食べておくんだったなぁ。
ユッケ・・・・
ユッケ・・・
ん?
えーと
僕のぼやきブログだったけ?これは・・・
しばらく更新してなかったからなぁ・・
本筋にもどりましょう。行くべ。
さて、ユッケで思い出しました。
昨日はミッケさんのお店に行ってきました^^
元町のお洒落街にある古着屋さん。888(これでミツバチってよむらしいです。面白いですね^^)
そいや!
お店の一部
と、STAFFの樽井さん^^とても話してて奥行きのある雰囲気を持った方でした!
コンセプトは〝小さなみつばちの隠れ家〟だそう。
古いものはアンティーク、ヴィンテージ
新しいデザイナーズ古着まで!^^
こういうお洒落なレディースのお店に入ると、
来世は女の子でもいいかなって思ったりします。
でも値札が外人のヌーディストトランプだったので、
残りの余生は男で頑張っていこうと思いました!笑
また行かせていただきますね^^
直太郎
used&select 888
神戸市中央区三宮町3-6-6
sannomiya366ビル1階
Wien 1st Anniversary -IZA-レポ
今日はそのレポを二人で書かせて頂こうと思います!
くーじ(以後:く)いやーおつかれさまでした^^
直太朗(以後:直):おつかれさまでした!2回目イベントレポなのですが。。。
もう、慣れたでしょ。クラブは(前回のレポねた)
く:前回に比べたら少しは!
とりあえずー
SPが怖かった!!!!
直:わかる!!!
はげしく共感しますね。初め入り口で違う人たちの会合に来てしまったんかと思った笑
く:世界の首脳とかのね!笑
直:僕7~8人おってもあのSPには勝てへん思うわ!
えーと、、、なんやったっけ。。。。SPのガタイの良さを紹介してくんやったっけ?ここは
く:そうそう!今日は上腕二頭筋と大腿四頭筋。加えて三角筋まで紹介して行こうか!
それではいってみよー!↑
直:何言ってるの?
く:えっ…
直:それではショーについてレポして行きますね^^
く:あ…。うん。そうだね
行こうか。






直:wienのショー。ショートダッフルにトレンチ噛ましたトップスのやつ、かわいいな。
く:思った^^色合いがいいね。
俺はセットアップ好きやから、カーキーブラウンのセットアップやな!
直:やから5枚中3枚セットアップなんか!笑
(写真はくーじに任せました。)
く:意識してないけどね。厳選ピックアップしたよ^^
もちろん全部かっこよかったけどね!
直:なるほど!ありがとう!
じゃあ次はスナップいってみましょー。

NAME:林 竜也
JOB:アパレル

NAME:亮磨
JOB:大学生

NAME:ツユ
JOB:美容学生
直:ヘアラルドの理事長先生かと思た笑
男女で共通して言える事やけど、坊主でお洒落な方て雰囲気あるなーって。
まぁ似合ってる前提なんですがね。強者ですた。
く: 女性の坊主は特に難易度高しやな!
それを、あそこまで違和感なく仕上げてるのは流石^^
直:ふふっ^^
マリリンモンローの鞄の方も素敵やったね
く:え…
…
クリリンモン…
直:マリリンです(‐^▽^‐)
く:違うんや笑
クリリンの鞄あったら可愛いなと…
…………
はい
すいません、ちょけました
直:うん
く:あの鞄は確かに素敵やったね
ひったくって持って帰りたいくらい!!
直:それは自粛してね。
鞄と髪色がうまくブレンドされてた。
く:毎度おなじみやけど、林さんのスタイリングは注目の的ですね。
モノトーンで決めているのに他の派手なカラーリングな方たちと比べても遜色がない
存在感は素敵やね!
直:うん! クラブみたいな暗い場所でも冴えるように計算してきてるな(笑)
みんなありがとうございました!(^∇^)
く:まだまだ素敵な方もたくさんいたんですが。今週はこの辺で!
司会はくーじーと…o(゜∇゜*o
直:直太朗でした!)(o*゜∇゜)o~♪



