the shock!!-雑食

昨日21日に神戸北野坂ーDer Kitenーで行われた、the shock!!-雑食-に直太朗とくーじが参戦してきました。
今日はそのレポを二人で書かせて頂こうと思います!
直太朗(以後:直):こんばんわー。いやー終わりましたね。雑食!どうやった?
くーじ(以後:く):いや実は僕はこういうクラブとかのイベントに参加したことなかったんで
すけど。
最初は全然なじめないかと思ったんですけどね~
直:うそやん!めっちゃ途中からノリノリやったやん!笑
く:まさかCLUBで化物語やるろ剣なんかのアニソンが流れると思わんかったからな!笑
アニソンかかると盛り上がるしかないよね!!!
直:けっこうセトリ(?)はディープやったな!逆に僕がアウェーだったよ。。
く:直太朗はアニメみないからね(^ー^)♪
ディープっていえば、来てた人たちのキャラクターも結構ディープやったよね!
直:そうそう、いろんな人たちがおったな!服飾関係の人とか、僕直太朗含め美容関係の人とかー
く:介護福祉士とか…
直:それはお前だけや!!ww
く:あ、そうでしたね。笑
話脱線してるよね…
直:とにかく!いろんな人たちと話せてよかったわぁ。
く:チックタックの人とかな
直:素敵な方々にご協力いただいて撮らしてもらったので
いってみよー!!

右:林 竜也
職業:アパレル(Widget)
左:幸太郎
職業:美容師(tick tock)

シャーロット
職業:美容師
出身地:イギリス ロンドン

YOUC!AOさん
職業:雀蜂

あさえさん
く:皆さん撮影へのご協力、ありがとうございました^^^^
直:今回は神戸人的思想、はじめてのクラブレポだったわけですが是非また参加さしていただきたいですね!!
く:そうですね!27日のWien 1st Anniversary -IZA-にも神戸人的思想で僕ら二人は参加させていただきます。
直:楽しみですね!
く:では今日はこの辺で…コメンテーターはくーじと。
直:直太朗でした^^
komaku-yabureruwa!.com
神戸人的思想も活動開始して、20日が過ぎましたね。
まったく月日が流れるのは早いものです。
はい、僕直太郎。
さっそくスナップうpさせていただきます^^
ヒロシ(26)
職業:バイト
直太郎sコメント:ヒロシの兄貴!
って感じの方でした。
肩から下げたカメラでいったい兄貴は何を撮るのか、
直太郎は興味しんしんです。
ありがとうございました!
職業:美容師
よく行くショップ:kastane
今日のコーデにひとこと:手作りスカート、バレッタ
直太郎sコメント:美容師さんっぽい^^
今映画でフォーカスされている阪急今津線でsnapさせていただきました^^
はんなりしてて、かわいかったです^^
ありがとう!
今週はここまで!see you next week!
撮影日記=くーじ 其の二 永遠の子供たち
どうも!!
夜中に見て頂いてる、夜更かしさんは今晩は
朝、または昼間に見て頂いている健康的な方はこんにちは
神戸人的思想のくーじです!!!
今回は僕が更新を担当さしていただきます
さて、今回はスナップ写真を更新する前に
僕のお洒落に関しての考え方を聞いて頂こうと思います。
僕は人の人生って何事も選択の繰り返しだと思うのです…
それは、たとえば
朝、職場までの道を右から行くのか
それとも、左から行くのか…
そんな簡単で単純な選択の繰り返しが
その人の個性を作っていくのだと。
最初は誰かのマネをしていたとしても
服を靴を髪型を選んだのは自分自身なんだから
いつか、それはただのモノマネじゃなく
自分自身の個性になるはずだから!!!
つまり、僕は
僕がしたいお洒落をして
僕が大好きな神戸の町で
僕がカッコ可愛いなと思う方を撮りたいのです!!!
まあ、あまりに長々と語るのもなんなので今日はこの辺で
それでは、お待ちかねスナップにいってみよ~

ハルゾーさん(28)
職業…Barの店員さん
撮影地…神戸MOSAIC付近
コメント…何も言わずともわかっていただけるでしょうが、素晴らしい存在感!!
白を基調としているのに全くさわやかじゃなく
むしろ、ダーティーな感じが僕のつぼです!!

しゅんさん(19)
職業…専門学生
撮影地…神戸ハーバーランド
コメント…こちらは先ほどとうって変わって全身を黒で統一していますが
ロールアップ+ハイトーンな髪色のためバランスがとれています
最近のテーンエイジャーはこういった黒の使い方が巧いな~
っと、勉強になります!!

ゆうさん
撮影地…神戸ハーバーランド付近
コメント…魔女っ子コーデとのことで、頭の大きなリボンが素敵にキュートで可愛いです
こういう服を着こなせる女性って意外と少ないと思います
意外とノリ良く撮影にご協力いただき、内面も素敵だなと。感謝感激です!!
それでは今日はこの辺で
また、来週~
夜中に見て頂いてる、夜更かしさんは今晩は
朝、または昼間に見て頂いている健康的な方はこんにちは
神戸人的思想のくーじです!!!
今回は僕が更新を担当さしていただきます
さて、今回はスナップ写真を更新する前に
僕のお洒落に関しての考え方を聞いて頂こうと思います。
僕は人の人生って何事も選択の繰り返しだと思うのです…
それは、たとえば
朝、職場までの道を右から行くのか
それとも、左から行くのか…
そんな簡単で単純な選択の繰り返しが
その人の個性を作っていくのだと。
最初は誰かのマネをしていたとしても
服を靴を髪型を選んだのは自分自身なんだから
いつか、それはただのモノマネじゃなく
自分自身の個性になるはずだから!!!
つまり、僕は
僕がしたいお洒落をして
僕が大好きな神戸の町で
僕がカッコ可愛いなと思う方を撮りたいのです!!!
まあ、あまりに長々と語るのもなんなので今日はこの辺で
それでは、お待ちかねスナップにいってみよ~

ハルゾーさん(28)
職業…Barの店員さん
撮影地…神戸MOSAIC付近
コメント…何も言わずともわかっていただけるでしょうが、素晴らしい存在感!!
白を基調としているのに全くさわやかじゃなく
むしろ、ダーティーな感じが僕のつぼです!!

しゅんさん(19)
職業…専門学生
撮影地…神戸ハーバーランド
コメント…こちらは先ほどとうって変わって全身を黒で統一していますが
ロールアップ+ハイトーンな髪色のためバランスがとれています
最近のテーンエイジャーはこういった黒の使い方が巧いな~
っと、勉強になります!!

ゆうさん
撮影地…神戸ハーバーランド付近
コメント…魔女っ子コーデとのことで、頭の大きなリボンが素敵にキュートで可愛いです
こういう服を着こなせる女性って意外と少ないと思います
意外とノリ良く撮影にご協力いただき、内面も素敵だなと。感謝感激です!!
それでは今日はこの辺で
また、来週~



