神戸人的思想撮影日記 -3ページ目

まだまだ

GW楽しかったなあと振り返ってみると早くも5月も後半になり、時間は早いなあ。
気温も上昇して夏に向かってるんだと実感させられる。


5月はあと一回ライブ観に行く予定で、6月は3回観に行く予定なのでまたレポでも書かしてもらいます!

軍人の子ども

さよならいおんは、隙あらばありがとうさぎを食べようとしている。














































不思議とそう見えてくるものです。


















こんばんわ!直太郎です。










自粛ムードなんかに負けません!どんどんアップしていきますよー


















先日、大阪は文化服装学院にスナップ行ったので。










今回は、その時出会ったお洒落さんたちをアップさせていただきますね。


















もちろん素敵なの撮れました^^

























じゃあ行きますよー!!







































































えいっ!




no3

神戸人的思想撮影日記





神戸人的思想撮影日記


S∞N(23)




職業:大阪文化服装学院




よく行くお店:突撃洋服店、SIKAMIKANICO、ブラックアウト、ツモリチサト、アッシュペーフランス




コメント:


白いチョーネクタイにニヤリときますね。えへへ








白の使い方がちょうどいいなー。って直太郎は思いますた^^














実はこの方、直太郎の古くからの大切なお友達なのです^^。








今回告知なしのスナップだったのですが、、、






















やっぱりお洒落でした^^お洒落な人はいつもお洒落でした!












三国のお洒落番長の威厳は健在でした^^ありがとうございます!























































続いては、はい!




no4




神戸人的思想撮影日記





神戸人的思想撮影日記



left:


しょー(19)


center :


デブ(19)


right:


RYo(19)




コメント:


来ました!ティーンエイジャー!若い!(笑)








3人共ファッションとキャラクターが全員違ったので面白かったです^^









なかでもセンターのデブくん!














彼のファッションと髪型は、最初見たとき「絶対軍人の息子や!!」思いますた!






(くーじ:軍人の息子ってどないやねん!笑)












でも、キャラクターは謙虚で落ち着いた方で軍人の息子ではありませんでした。


































勝手な想像をして勝手に裏切られた直太郎ですが。
























































彼らのアンケートをスナップ帰りの電車で見てみると、、、












































デブ君のアンケート用紙の「今日のコーデに一言」って欄に、

















































「敬礼!」



って堂々と大っきな文字で書いてあって、






















































えっ…!!?




















あぁ…やっぱり…?




































ってなって。


















ちょっとした変化球で戸惑う直太郎でした^^






文化の皆さん!ありがとうございました!







撮影日記=くーじ 其の壱 神戸の素敵な女性たち

どうも!!

夜中に見て頂いてる、夜更かしさんは今晩は

朝、または昼間に見て頂いている健康的な方はこんにちは


神戸人的思想のくーじです!!!
photo:01


今回は、僕が更新を担当さしていただきます。

基本的に僕たち神戸人的思想は三人で交代で更新をしていきます。

なので、記事の書き方が違っていきますが

そこを楽しんでいただければ幸いです。

それでは、肝心のスナップにgo!!

一枚目.二枚目は、僕がいつも行っている三ノ宮の古着屋さん
ハバダッシェリーの店員さんなのです!!

photo:02


まめちゃんさん

撮影地‥ハバダッシェリー



コメント‥全体をアースカラーで統一して
落ち着いた雰囲気を醸し出していますが

実はこの不思議な柄のお洋服
魚の模様なんですよ!!

個人的にはアニマルモチーフのお洋服が大好きなのです!!!

photo:03


まいさん

撮影地‥ハバダッシェリー

コメント‥こちらは、全体を黒で統一して大人の女性って感じです!

お化粧も雰囲気にあっていて

『やっばり、女性のお洒落にとって大事な要素だな』
と、今更ながらですが思いまして

そんな、大人な雰囲気漂うまいさんですが
実際にお話しさして頂くと
凄くフランクでお話しやすい方でした

楽しい時間をありがとうございます!!

続いては
photo:04


とわさん

撮影地‥三ノ宮、東門街付近

コメント‥言わずともわかる、どはで~な帽子がすてきです!!

難易度が高いスバンコールドの帽子を全く違和感なくかぶられてます

とわさんの可愛らしいキャラクターが帽子とマッチしてるんでしょう!!

最後にお洒落さん以外も神戸の良いところを知って欲しい!!

ということで、神戸の私的オススメスポットを紹介さしていただきます

photo:05


photo:06


三ノ宮の喫茶店
GREEN HOUSE AQUA

店内のお洒落な家具や照明はすべて購入可能です

リフォーム会社が運営するカフェは惜しみなくオシャレですね。
隠れ家的な作りが個人的には凄くつぼです!

また、日によってはJAZZライブなんかもやっているので気になる方は是非一度足を運んでみて下さい

住所‥ 神戸市中央区磯上通4-1-25 

GoogleやYahooで
『グリーンハウス 神戸』って検索していただくとすぐに出ますよ

でわ、また来週~