7月7日オンラインイベント『Connectマルシェ』出展者紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

7月7日日曜日

🎋七夕イベント🎋

【Connectマルシェ】

開催です飛び出すハート

 

オンラインで繋がるイベント

 

Connectとは繋がるという意味

 

人と繋がる

未来に繋がる

運命に繋がる

 

あなたの願いを叶えるブースが

総揃いです

 

https://3uqyc.hp.peraichi.com/

 

 


~出展者ご紹介~

ハイヤーセルフガイドからのメッセージを伝える

安ゆきこさん

 

 

 

・自分の思った方向とは逆のほうへばかりいってしまいモヤモヤ。

・なんだかわからないけどうまくいっちゃった!

 

もしかしたらそこにはあなたのガイド様からのサインが

含まれているかもしれません。


 

今あなたの一番近くで応援してくれているガイド様はどんな方か

どんなメッセージを伝えようとしているのか

知る方法があったら...?

 

 

あなただけのガイド様とあなたとの架け橋となり

メッセージを読み解きます。

 

 

なんだかもやもやする

スッキリしたいな

直感ではこう思うけどいつもと違う方向だし

どうしようかな?

 

あ〜!

もうわかんないからヒントが欲しい!

 

 

そんな時こそ

メッセージを受け取ってください

 

 

アイ・チャネリングメッセージを

受取った方からは

 

・えっ?!なぜそんな事までわかるの?

実は今、その事で悩んでいました!

・自分自身でも気になっていた事のメッセージを聞けて

 嬉しかったです!

・◯◯してみたいけどした事がないから不安だったけど

 メッセージを聞いたらイメージが湧いてきて

 チャレンジしてみた!

 

などの声が届いております!

 

 

「あれはそういうことだったのか」

「このまま進んでいいんだ」

 

 

いつも側にいて

みなさんがより良い方向へ

進む為にサポートをしているガイドから

今のあなただけへ送られているメッセージ

おつたえします

 

お申込みはこちら

下矢印下矢印