7日オンラインイベント「Connectマルシェ」出展者ご紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

7月7日日曜日

🎋七夕イベント🎋

【Connectマルシェ】

開催です飛び出すハート

 

オンラインで繋がるイベント

 

Connectとは繋がるという意味

 

人と繋がる

未来に繋がる

運命に繋がる

 

あなたの願いを叶えるブースが

総揃いです

 

https://3uqyc.hp.peraichi.com/

 

 
~出展者ご紹介~
 
チャクラ調整ヒーリング
田中博子さん
 

私達のからだには

肉体と

そのまわりを包むように

エネルギー体があります。

 

 

その

"2つの体"を繫ぐ役目をしているのがチャクラ

 

 

"生命エネルギーの出入り口"

と言われています。

 

 

大きさや

柔らかさ

厚さや

弾力感

張り出しているのか

静かなのか

質感も

手触りも

人によって

異なります

 

 

自分のバロメータともいえるのです。

 

あなたは自分のチャクラがどんな状態か

しっていますか?

 

 

知っておくと

自分の体調や

自分の状態が

気分だけでなくエネルギーで

動かされていることがわかったり

 

今の状態がどうして引き起こされたのか

その理由がわかることができます

 

 

あなたの

今の状態が

自分の中から沸き起こっているのか

他者から引き起こされているのか

場所によってなのか

環境によってなのか

様々なことがわかります

 

 

 

なので

チャクラってとても大切な場所なんです

 

 

 

あなたのチャクラは

どんな状態ですか?

 

 

 

博子さんから

あなたへ

メッセージです

 

「全然知らないけど、面白そうだからやってみる!」

と、イベント時に来てくださる方が多いチャクラ診断。

チャクラが整うと

「わたし、調子いいかも♪」

フラットな自分でいられます。

お一人お一人の

ベストな状態になれるので

その後に

他の方のセッションなど受けるのもとってもオススメです✨

最大限に受け取れるはず!

お申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印