7月7日オンラインイベント『Connectマルシェ』出展者紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

7月7日日曜日

🎋七夕イベント🎋

【Connectマルシェ】

開催です飛び出すハート

 

オンラインで繋がるイベント

 

Connectとは繋がるという意味

 

人と繋がる

未来に繋がる

運命に繋がる

 

あなたの願いを叶えるブースが

総揃いです

 

https://3uqyc.hp.peraichi.com/

 

 

~出展者ご紹介~

自分のコアを発見するワークショップ

早坂恵さん

 


 

 

この仕事を

ずっと続けていく気にはなれないけど

何がしたいのかわからない

 

何かに夢中になっている人を見ると

羨ましいなぁと思う

 

変わり映えのない毎日に

虚しさを感じている

 

いざやりたいことをしようとしても

行動が伴わない

 

好奇心旺盛で

色んなことにチャレンジしてきたけど

どれも中途半端

 

 

こんな状況にあるなら

それは自分のコアを知らないからかも。

 

 

自分のコアとは

人生で大事にしている

『もの』や『こと』のことで

信念・感情・価値観・アイデンティティの

核となる部分のことです。

 

 

 

人間関係・パートナーシップしかり

お仕事しかり

経済状況しかり…

人生に対する

情熱の矛先やビジョンが曖昧で

しっくりこないと感じていていて

他の誰でもなく

まっさらな自分の

個性的な情熱を反映した人生を歩みたいなら

 

 

 

その答えは

あなたのコアが教えてくれます。

 

 

コアを見つけた時あなたは

人生で味わいたかった充実感の中に

ダイブしていくことになります。

 

人数限定のワークショップです

安心安全の中で

しっかりとあなただけのコアを見つけられます

 

お申込みはこちら

下矢印下矢印