七夕オンラインイベント「Connectマルシェ」出店者ご紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

7月7日日曜日

🎋七夕イベント🎋

【Connectマルシェ】

開催です飛び出すハート

 

オンラインで繋がるイベント

 

Connectとは繋がるという意味

 

人と繋がる

未来に繋がる

運命に繋がる

 

あなたの願いを叶えるブースが

総揃いです

 

https://3uqyc.hp.peraichi.com/

 

 

 

~出店者ご紹介~

和みカラーボトル

HIKARIカードセッション

勝瀬祥子さん

 

 

誰の気持ちを知りたくなった時
色んな方法で
相手の気持ちを知ろうとするけれど
 
1番大事なのは
「自分の気持ち」
 
あなたはどう思っているの?
よりも
私はどう思うの?
私はどうしたいの?
私はどれがいいの?
 
なんだけど、
脳の癖でぐるぐるっと考えすぎている時ほど自分の気持ちって分からないもんです。
 
ぐるぐるに絡まってしまって
自分でキュッとなっちゃってる
だから
相手の気持ちが分かったら、
外側の環境が変わったら、
と思うけれど

 

 

人の気持ちは分からないのです。
 
それよりも
自分のことが分からない
になっていることに気付かないと
 
いつまでも見えない宝探しを
続けるようなもの
 
その繰り返しでいると
自分がどうしたいのか
何がいいのか
分からなくなるし
決められなくなったり
自分に自信がなくなっちゃいますよね。
 
まずは
あなたがあなたのことを知る」

 

それが一番大事です

 

和みカラーボトルで

心を和ませながら、

HIKARIカードで

自分を見つけて

 

進めていけるセッションで

気分一新していきましょう!

 

勝瀬祥子さんのブースお申し込みは

https://ws.formzu.net/sfgen/S899934992/