七夕オンラインイベント「Connectマルシェ」出店者ご紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

7月7日日曜日

🎋七夕イベント🎋

【Connectマルシェ】

開催です飛び出すハート

オンラインで繋がるイベント

 

Connectとは繋がるという意味

 

人と繋がる

未来に繋がる

運命に繋がる

 

あなたの願いを叶えるブースが

総揃いです

 

https://3uqyc.hp.peraichi.com/

 

 

 

~出店者ご紹介~

 

声診断(voicescan)

あぬ先生

自分の声が

どんな影響を発することができるかって知ってます?

 

 

 言葉は言霊 

って言われてるけど 

 使う言葉もそうなんだけどね 

 

 その人が持っている 

声のエネルギーってのも 

かなーり大きな影響力なの 

 

 

お姫様に魔法をかけたり

動物に魔法をかける

昔の映画の魔法使いって 

呪文を唱えていたじゃない? 

 

 あれって 

 

本人の魔術の中に 

魔法の言葉(呪文)があるよね 

 

あれも 

言霊と
声のエネルギーを

使ってるらしいよ? 

 

 知ってた? 

 

 もしかしたら 

あなたが気づいていないうちに 

声の周波数

っていう魔法を使ってるかも。

 

 

あなた自身が

 どんな魔法を使ってるか

知りたくない? 

 

 

 オンラインでお仕事してる人

 動画講座とかでも声入れてる人

教えるお仕事をしている人

 営業や窓口でお仕事してる人 

テレアポしてる人

 

 

 あなたは

どんな声の影響があるのかな?

 

あなたの声で

周りの人は

どんな影響を受けてるかな?

 

 

 知りたくない? 

 

 自分の声の周波数を知れば 

どんな影響力を持ってるか 

 

つまりは 

 

使う場所やシチュエーションで

どう使えばいいか 

 

知ることが出来るから 

対人関係でも

 自分を発揮していけるようになっちゃうよね 

 

 声診断のプロフェッショナル、

 多数の有名イベントにも出ている

 あぬ先生が 

あなたの声の周波数を分析、

あなたのまだ気付いていない

能力も得意も分析しちゃうよ✨ 

 

 

 7月7日オンラインイベント 

「Connectマルシェ」で 

昼の部、夜の部で出店してるから 

分析してもらってね❤ 

 あぬ先生の声分析 

お申し込みは

https://ws.formzu.net/dist/S715264164/