七夕の日オンラインイベント「Connectマルシェ」出店者ご紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

7月7日日曜日

🎋七夕イベント🎋

【Connectマルシェ】

開催です飛び出すハート

 

オンラインで繋がるイベント

 

Connectとは繋がるという意味

 

人と繋がる

未来に繋がる

運命に繋がる

 

あなたの願いを叶えるブースが

総揃いです

 

https://3uqyc.hp.peraichi.com/

 

 

 

~出店者ご紹介~

「自己治癒力をあげる9マス問診票」

大津加佐千子さん

知ってます?

 【9マス問診票】のこと

 

 

問診票、

病院でよく

「書いてくださーい」

って渡されるヤツ 

 

って思ったらとんでもない!

 

 体の声を聞くお仕事を

30年も続けている 

大津加佐千子 さんが

編み出した 

 

 心と体の自己治癒力をあげて 

お医者さんとのコミュニケーションも自分の心と体とのコミュニケーションも

深めていける

 優れもの! 

 

それが

【9マス問診票】

です

 

 

何となく不調だけど病院に行くほどでも

 

病院の待ち時間長いから行くのが億劫

 

そう思ってるなら

9マス問診票で解決できます

 

 

そして

特に頑張りすぎてる

お母さん !

子育てや家事、家族のことで 

自分のことを後回しにしちゃいますよね 

 

 何となく不調だったりしませんか?

 

 それ、 

体の疲労だけじゃなく、 

 心の疲労です 

 

 

 言いたいこともあるし 

やって欲しいこともある 

助けて欲しいなと思うこともあるのに言えない

 

イライラを我慢し続けていくうちに

どんな我慢なのか、 

溜めすぎて分からない 

 

子供は可愛いけど

叱ってしまうばかりで

どうしていいか分からない

 

 

 思い当たるなら 

 

大津加さんの9マス問診票で 

身体と心を緩めて 

 元気に笑顔で子育て、 

楽しく家族と過ごしていきましょう

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S69734435/