7月7日オンラインイベント「Connectマルシェ」出店者ご紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

7月7日日曜日

🎋七夕イベント🎋

【Connectマルシェ】

開催です飛び出すハート

オンラインで繋がるイベント

 

Connectとは繋がるという意味

 

人と繋がる

未来に繋がる

運命に繋がる

 

あなたの願いを叶えるブースが

総揃いです

 

https://3uqyc.hp.peraichi.com/

 

 

~出店者ご紹介~
親子手相鑑定・個人手相鑑定
わたなべ愛子さん
 

 

子供の成長は嬉しいけど 

 最近言う事聞かないわー 

 

 幼稚園や保育園での行動が気になるけど何も言わない子だから分からない

 

他の子よりも手がかかる気がしてどうしていいんだろう 

 

 

 うちの子はもう4人全員大きいから 

そうそう悩みは無いんだけど

(あ、ごめんそもそも子育ての悩みなかったw) 

 

 

 


でも 

子育て真っ最中だと 

あれもこれも気になるよね〜 

 

 他の子と比べる必要ないよって言われたって 

気になるよね〜 

 

 言葉が少ないと何考えてるんだろうって 

気になるよね〜 

 

 言葉がたくさん出ていてもお友達とのトラブル 

気になるよね〜 

 

 

 それ、 

子供が

言葉を発しなくても 

親に言わなくても 

分かっちゃう方法があるのよ! 

 

 それが 

7月7日オンラインイベント 

「Connectマルシェ」

 わたなべ あいこ さんの親子手相です

 

 

 

あ、 

子供もオンラインで

画面の前に居させなきゃ 

参加させなきゃ 

じゃないからご安心を。 

 

手のひらの画像をお申し込みの際に送っておけば
鑑定してくれるんだって〜 

 

子育て手相鑑定は 

適切なほめ方叱り方がわかるんだけど

「この子にどう接したらいいのかわからない」 

「今の接し方でいいのか」

 に迷っているお母さんが 

鑑定受けてスッキリ! 

 学校・幼稚園で荒れ気味のお子さんは
掌がシワシワになっていることが多く

心のケアが必要なサインです。 

そうやって

子育てのヒントになることを

いろいろ見ていけます 

 

って愛子さんも言ってるので 

 子育てにお悩みあるなら 

受けてみるといいよー! 

 

 自分の手相を見てもらいたい

って人にも 

生命線が短いから~って思ってる人も

持ってる強運を知らない人もいるから

そこを見てもらおう! 

 

 

 私、実は
起業する時って
手相鑑定だったんだけど
きっと誰も知らない(笑)
そこから、
勝手に無意識レベルで
ヒーリングしてることが発覚して
エネルギーワークに仕事を変えて、
そして、今の脳育に派生してるけど

手相ってさー、
ほんと、自分丸見えなのよ。
やってたからこそ知ってるけど、

小さい子にもしっかりそこ、出てるのよ。
だから、口数少ない子でも
ちゃんと考えてるし、自分の意志を持ってたりする。
得意も苦手もまだ発揮してない才能だって分かっちゃう。

めっちゃ手相って面白いんだよー

 



ということで
お申し込みは こちらからどぞ!

https://ws.formzu.net/dist/S556484456/