7月7日オンラインイベント【Connectマルシェ】出店者ご紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

7月7日日曜日

🎋七夕イベント🎋

【Connectマルシェ】

開催です飛び出すハート

オンラインで繋がるイベント

 

Connectとは繋がるという意味

 

人と繋がる

未来に繋がる

運命に繋がる

 

あなたの願いを叶えるブースが

総揃いです

 

https://3uqyc.hp.peraichi.com/

 

 

 
 

~出店者ご紹介~

【あなたの本質を明らかにする数秘セッション】

高橋優華さん

 

 

 

叶えたい未来を手にするには 

自分の本質を知り 

その本質の活かし方を知って

行動していけば

グッと軽く楽しく

現実創造していけます

 

どうして人と違うんだろう

なんで言えないんだろう

なんでできないんだろう

 

そう悩んでいるだけで

次にどうしていいか

分からなくなっていませんか?

 

 

例えば

占いを受けて 

その場では気持ちが軽くなっても

良いことは聞いたけど

それをどう現実に活かしていくのか 

わからなくて、 

結局現実は変わらず 

また違う場所に聞きに行く

そんな

堂々巡りになるってパターン

 

よくありませんか? 

 

この数秘セッションは、

本質とその活かし方を読み解き、 

やることとやらなくていいことを 

ズバリ伝えてくれるので

新たな一歩を

踏み出すことができます

 

やらなくていいことも

やってしまうのは

あなたが自分の素質を

知らないだけだからかもしれません

 

 詳しく自分のことを知り 

前進していきたい方には 

二枠の予約がおすすめです! 

 

 お申し込みはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S89629883/

 

 


 

 

必要な方に届き
素敵なご縁が広がりますように