7月7日オンラインイベント『Connectマルシェ』出展者紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

7月7日日曜日

🎋七夕イベント🎋

【Connectマルシェ】

開催です飛び出すハート

 

オンラインで繋がるイベント

 

Connectとは繋がるという意味

 

人と繋がる

未来に繋がる

運命に繋がる

 

あなたの願いを叶えるブースが

総揃いです

 

https://3uqyc.hp.peraichi.com/

 

 


~出展者ご紹介~

うしろの人リーディング・タロット鑑定

石原聖子さん

 

目には見えないけれど

ずっとあなたのことを応援している存在がいる

 

その声を、メッセージを

聞いてみたいと思いませんか?

 

うしろの人、

といわれて振り返っても見えないかもしれません

でも、いつでも

あなたを応援してくれています

そして、

あなたがこの先に進むための羅針盤となって

あなたの持つ力を最大限出せるように

力を貸して協力してくれています

 

どんな人?

どんな姿をしているの?

どんな力を貸してくれているの?

 

知りたいですよね

 

聖子さんは

その存在からのメッセージをあなたに伝えてくれます。

 

 

うしろで

あなたを支えたい、傍にいたい

力がなくてもそばにいたいと見守ってくれています

 

 

としても

 

実際に動いていくときには

必要な力が欲しい時に

必要な存在が働きかけてくれたらより良いですよね

その時には選手交代することも大事

 

一番パワーをもらえる存在と

選手交代もしてもらえます。

 

ないがしろにするのではなく、

例えば、

オリンピックのリレーで金メダルを取りたいときには

歴代長くいる人より

速く走れる人に

選手交代をすることってありますよね

 

そんな感じで

まさに適材適所、

自分のなりたい世界へ行くための強力サポート勢にしてもらえるんです

 

 

タロット鑑定は

タロットの聖地での修行経験もある聖子さん

 

ドンズバで出てくるタロットは

心模様も現れるし、

あなtの知りたいこと以上のメッセージをもらうことができます

行動に移すためのヒントも

明確に的確に紐解いてくれるので

迷いがなくなります

 

行動するための言葉をたくさんもらえるブースです

 

今回のイベントではすでに満席となっております

聖子さんのセッションをうけてみたい方は

こちらのURLからアクセスしてください

https://ameblo.jp/koiwatheta/entry-12430419153.html