魔法の読書法 本からのメッセージ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



本から
自分の悩み事に対して
ヒントや抜け出るきっかけのメッセージを貰うことが出来る
魔法の読書法



今回は

ご相談で
色々話してる中のひとつ、

お金のことについて

魔法の読書法を使って

本からメッセージもらったので
ここでシェアしてみようと思う。



好評だったら
続けようかな〜知らんぷり


私の本棚から
ランダムで 
手に取った本から 

 「お金がかかると思うとやってみたいと思ったことに躊躇して検討しますって言っちゃう」 
「情報得たいと思って無料には参加するけどそれで終わりにしてる」 
「いつもお金が、って思っちゃう」 
「もっとお金があったらできるのに」 

と思ってる人に
メッセージをもらったよ。


ではー!さっそく!


お金を分かち合う


ほぅ。


で、その心は?


人生のあらゆる場面で分かち合うことで幸せ感を得ます
分かち合うことでより多くの豊かさがあなたに流れ込みます。
お金はコミットメントの素、流れる愛、高いコミットメントはお金の流れも作ることが出来る。
自分だけのために何かをすることは何も面白みを生まない。



だそうですよー




お 金を使う、出す、払う、
という場面で
分かち合うって
何にコミットして
何を得て
どんな意味があることだと思う?





例えばだけど、
お金って
出したら入る。って例えるけど
私は
お金は循環させるもの、
って思ってる。

お買い物もそうで、
生産者がいて購入者がいて。という循環。
学びも同じ。

無料で受け取っても
そこで終わらせちゃってたら
分かち合いでもないし、
お金を循環させてないから
何も起こらないよね〜
って私は思ったよ。