1月のEMMAカード 左を選んだ方 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


LINE公式では

EMMAカードという

潜在意識を意識化するカードで

メッセージをお伝えしています。


その他に

脳みそのあれこれ、

不思議な、だけど 皆が持っている機能などを

お伝えしてたりします。



今年も引き続きやっていきますので

気になる方は

登録してみてくださいね

下矢印下矢印下矢印




まずは

選んでくださいね。





左を選んだあなた






左のEMMAカードは




無意識

あなたにとっての
「無意識」はどんなこと?何を指す?
どんな「無意識」の癖があるかな?


1月、
無意識であなたが選んでいること
その意味を探ってみよう。


無意識=潜在意識


プロセスやロジカルは関係なく
思考することもなく、
目に見えないし、形としてもないんだけど
「ある」もの


想像を越えた創造の世界。
未知で無限の領域。
計り知れない次元であり、空間。


脳はイメージを明確にすると
それに近づこうと
自分で意識しなくても勝手に
プログラムしていきます。






現実的視点では
認識しない意識。


自分では無自覚なので

ついつい、
うっかり、
何気なく、
当たり前に、
など
考えることなく行う行為行動、思考、

そして
勝手に沸き立つ感情

だったりします。

なんでその行為行動してるのかな?
いつからそう思っているのかな?
その感情は何に触れたから?




1月、
無意識であなたが選んでいること
その意味を探ってみよう。





人と違うなぁ、とか
誰かに言われる、とか
他者が関わることで
無意識でする行為や
無意識で口から出る言葉を
知ることが多い。

都合悪かろうが
自分の「正しい」と思うことを
意識せずにやっちゃったりするよね。

人に聞くのが一番早い。
聞いてみるのも良いと思うよ。
「私がいつも言ってることって何かな?」




脳が
うまく行くように
勝手にプログラムしてくれたのに
自分の無意識が邪魔する時がある
(ほんとは邪魔してるわけじゃない)


その「邪魔する」ことを
整えていけば
プログラム通り、
スムーズに物事が思うようになっていくわけで。





でー
もー
ねー

ほとんどの人が
その仕組みがわかってないから
モヤモヤする、とか
うまく行かない、とか
不安になる、とか
悩みが出てくるのですよ。



悩んで動けないなーって人、
単に脳みその誤解だよー

不安になって正解がほしくなる人、
それ脳みその仕業だよー

人の目が気になる人、
脳みそに操られてるよー

EMMAカードでのセッションもしています


未来思考にする脳育講座は
2月スタートで募集開始します。


5ヶ月かー、、と思ってる人は
こちらでどうぞ。
ショートコース
小学生でもわかる脳育講座